チャミスルのグラス付きはドンキに売ってる?味や値段その他にどこに売ってるかも紹介!

  1. アフィリエイト広告を利用しています
チャミスル

皆さん最近お店においてる”チャミスル”というお酒を知っていますか?

これは、韓国の焼酎で「ソジュ」と親しまれているようです。

韓国ドラマでもチャミスルが出ているようですが、グラスに入れて飲まれるのが主流のようですね。

ショットグラス程度のグラスに入れて、クイッと飲むのが良いみたいですね。

また、グラス付きが市販でも売られているようです。

そこで、ドン・キホーテのお酒の種類が豊富なことに注目してみました。

そんなドン・キホーテにもチャミスルが売っているのか?

またグラス付きも売っているのか?

小さなグラスまでついていたら、飲むのも一段と楽しくなりそうですもんね。

チャミスルについて、飲むだけでなく楽しめるようなことを書いて行ければと思っています。

ドンキホーテに売っているのでしょうか?調べてみました。

 

目次

チャミスルのグラス付きはドンキに売ってる?


私自身、たまたま行く機会があった竹ノ塚にあるドン・キホーテに行ってみました。

実際に見てみたところ、種類は豊富でしたがグラス付きは残念なことに売ってはいませんでした。

売っていたらすぐに買ったのに!

と思いながらも、種類は豊富でしたのでさすがはドン・キホーテでした。

チャミスルのいろいろな味に挑戦!

といったところでしたね。

 

ドン・キホーテに売っているのグラス付き?


先ほども示した通りグラス付きは売ってはいませんでした。

しかしながら、売っているドン・キホーテもあるようです。

場所にはよるみたいですが、種類が豊富なのは大きいですよね。

チャミスルと似た”ジョウンデー”というのもあるので、試してみるのもアリかも?

そんな風に思った探索でした。

現状グラス付きはネットで売っているものしか、私は確認できておりません。

一応載せておきますね。

チャミスルの割る飲み方は?韓国焼酎のおすすめの割合やアレンジも紹介!
韓国焼酎のチャミスル美味しい飲み方を今回紹介していきたいと思います。 そのまま飲んでも美味しいチャミスルです。 韓国焼酎らしくストレートでくいっと飲むのが良いですよね。 ただ今回はアレンジできれば、色んな楽しみ方ができると思い紹介します。

 

Tweetよりグラスで味わうチャミスルを紹介!

何件かチャミスルのこと紹介していきました。

やっぱりグラスがなんか良いですね。

実は私はグラスではなく、瓶のままでしか飲んだことないのです。

だから私自身早く売っているところを見つけて買いたいんです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【JINRO】チャミスル2種 ビックショットグラスセット (すもも+マスカット)
価格:990円(税込、送料別) (2021/7/11時点)

楽天で購入

 

 

グラスのみでも売られていることを確認!

チャミスル焼酎グラス4個セットはこちらをクリック

 

味や値段その他にどこに売ってるかも紹介!


次に、気になる味や値段について紹介できればと思っています。

あとは、先ほど紹介したドン・キホーテ以外にもどこに売っているか紹介していきます。

色々なところで目にするので、いつも誘惑されています。

どんな味があるの?


味は4種類、他に2種類のすっきりした味わいのものがあります。

人気ランキングは下記にまとめてあるので、ご参考までに

チャミスルの人気味ランキングは何味が美味しい?美味しい順に考察1番はマスカット味!
今回は最近人気の韓国焼酎「チャミスル」の人気味について考察してみました。 CM 韓国ドラマ スーパー 居酒屋 このような場面でチャミスルは見る機会が増えたのではないでしょうか? くるくるトルネードしてよく飲んでいますよね。 人気味ランキング

すもも

マスカット

グレープフルーツ

いちご

フレッシュ

ストレート

以下におすすめのフレーバーカクテルも紹介してます!

チャミスルの割る飲み方は?韓国焼酎のおすすめの割合やアレンジも紹介!
韓国焼酎のチャミスル美味しい飲み方を今回紹介していきたいと思います。 そのまま飲んでも美味しいチャミスルです。 韓国焼酎らしくストレートでくいっと飲むのが良いですよね。 ただ今回はアレンジできれば、色んな楽しみ方ができると思い紹介します。

 

オススメの味は?


私のおすすめはマスカットとフレッシュの2つです。

マスカットはキンキンに冷やしてそのままで!

フレッシュは冷やして、グラスに注いで上からなんと…

”発泡酒”で割っていきます。(ビールは金銭的に…)

それが、美味しくゴクゴク飲める!

しかしながらいつも以上に、アルコールは強いのでまわりやすいです。

気になった方は、是非試してみてください。

チャミスルの飲み方で振る理由はなぜ?意味や竜巻のやり方を紹介!
最近スーパーやコンビニでもチャミスルは買えるようになりました。 チャミスルは韓国ドラマ・韓国映画でよく見かけるお酒です。 良く飲むときに振ってから飲む飲み方を見かけますが振る理由は何でしょうか? 今回は振る理由について書いていきたいと思いま

 

ドン・キホーテ以外にどこに売っている?

さて、ドン・キホーテ以外に売っている場所も以下に紹介していきます。

  • 業務スーパー
  • コンビニ(セブンイレブン)
  • ドラッグストア(ウェルシア)

私が確認している時点で、この3店舗です。

コンビニはすでに冷えていてすぐ飲めるので良いです。

ウェルシアは2本ずつで安くなるし、月曜日に買えばポイント2倍ですね!

またネットでグラス付きについて発見しています。

以下に載せておきますね!

 

 

 

まとめ


こんな感じで、”チャミスル”について記事を書いていきました。

ドン・キホーテに売っているのか?

グラス付きはどこに売っているのか?

上記について記事を書いていきました。

しっかりと色々な味があるので、皆さんも味わってみてくださいね。

グラス付きについては見つけたら、随時更新したいと思います。

チャミスルを近いうちにグラスで美味しく飲みたいです。

皆さんも美味しく嗜んでください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました