チャミスルの人気味ランキングは何味が美味しい?美味しい順に考察1番はマスカット味!

チャミスル
Pocket

今回は最近人気の韓国焼酎「チャミスル」の人気味について考察してみました。

  • CM
  • 韓国ドラマ
  • スーパー
  • 居酒屋

このような場面でチャミスルは見る機会が増えたのではないでしょうか?

くるくるトルネードしてよく飲んでいますよね。

人気味ランキングは気になると思います。

何味があるのか、何味が美味しいのか非常に気になるところだと思います。

なので今回はランキングされているものを調べ、私自身のランキング化もしてみました。

人気味は何味なのか?

美味しい順に紹介していきます。

 

チャミスルの人気味ランキングは何味が美味しい?


では「チャミスル」の人気味ランキングについて書いていきたいと思います。

またチャミスル以外にも韓国焼酎が売られていますのでそちらの味のランキングも紹介します。

Twitterでの反応も含め人気味について紹介していきますね!

皆さんの反応を見るのも面白いですからね。

 

ネット評価での人気味ランキング

ではまずはチャミスルの人気味について以下に紹介しています。

 

1位はマスカット味

マスカットは一番人気!

こちらでも記載しております。

気になる1番人気のマスカット味はコチラもチェック!

 

2位はすもも味

すもも味の飲み方はコチラにも記載しております。

すもも味の飲み方はコチラで詳しく!

 

3位はグレープフルーツ味

4位はフレッシュ味

5位はいちご味

チャミスルの飲み方は炭酸割がおすすめ!すももやマスカットの割合やアレンジも紹介!
今回はチャミスルの飲み方について紹介していきます!特に注目したのは炭酸割(ソーダ割)です。チャミスルを炭酸割(ソーダ割)にすることですっきりとした味を楽しめます。炭酸割だけでなく、他のアレンジやチャミスルの味にも注目していきました。私自身の

チャミスル以外の韓国焼酎のランキングは?

次にチャミスル以外の韓国焼酎もありますので、そちらの味について紹介します。

チャミスルの次に「ジョウンデー」というものが多く買われているようです。

ジョウンデーは味の種類も多くチャミスルでは楽しめない味が多そうです。

 

1位は「ジョウンデーのブルーベリー味」

2位は「ジョウンデーのパイナップル味」

3位は「ジョウンデーのザクロ味」

4位は「ジョウンデーのライチ味」

5位は「ジョウンデーのゆず味」

美味しい順に考察1番は○○味!

 

ではこちらでは、私の美味しいと思う味を紹介していきます。

また美味しく飲むアレンジも紹介していますので試してみてください。

違った味も楽しめると思いますよ!

 

私のおすすめする味は○○味!


オススメの味を紹介しますね!

飲みやすい視点とすっきりした飲みごたえの目線で紹介していきます。

小さめのグラスでストレートで飲んでみてください!

チャミスル焼酎グラス4個セットはこちらをクリック

 

飲みやすさは断然マスカット味!


明らかに飲みやすいと思えるマスカット味です。

マスカット味を楽しもう!

何が飲みやすいかと言えば、アルコール感が本当に少なく口当たりが良いです。

さらに言えば、フレーバーの中では甘すぎずクセも弱くまろやかに飲みやす作られています。

なので飲みやすさの観点から行くとマスカット味はオススメします!

 

次におすすめはすっきりした飲みごたえのフレッシュ味!


ではこちらではフレッシュ味を紹介!

フレッシュ味は甘さもなくさらりとした感じの作りとなっております。

冷たく冷やして、クルクルして飲んでみましょう。

フレッシュも18%とは思えない味わいで飲みやすくできているので夏に最適ですよ。

 

アレンジするなら○○味で楽しもう!


アレンジでおすすめは先ほどのマスカット味フレッシュ味をおすすめします。

マスカット味のオススメのアレンジ

  1. 紅茶割
  2. ソーダ割
  3. カルピス割

紅茶割りを詳しく知りたい方はこちらをクリック

フレッシュ味のオススメアレンジ

  1. アイスボックスと一緒に
  2. ビール割
  3. サイダー割

以下にも割るオススメを紹介しているのでぜひ参考までに!

アレンジ方法はコチラ!

 

まとめ


以上でチャミスルの人気味ランキングを紹介していきました。

チャミスルは飲みやすくキンキンに冷やしてグイっと飲むのは美味しいですよね。

またちょびちょびと飲みながらつまむのも良いです。

色々な飲み方ができる「チャミスル」このお酒は韓国焼酎で韓国ドラマでもよく見かけます。

飲んでみると度数に比べ非常に口当たりがよく飲みやすいことがわかります。

今回は調べてランキング化してお伝えしていきました。

またどれも美味しく飲みやすいようにも感じます。

一度自分の好きな味を見つけてみても良いですね!

チャミスルの飲み方は炭酸割がおすすめ!すももやマスカットの割合やアレンジも紹介!
今回はチャミスルの飲み方について紹介していきます!特に注目したのは炭酸割(ソーダ割)です。チャミスルを炭酸割(ソーダ割)にすることですっきりとした味を楽しめます。炭酸割だけでなく、他のアレンジやチャミスルの味にも注目していきました。私自身の

コメント

タイトルとURLをコピーしました