涙の女王の結婚指輪のブランドはブルガリ?値段や買える場所はどこ?

  1. アフィリエイト広告を利用しています

涙の女王の結婚指輪のブランドはブルガリ?値段や買える場所はどこ?

 

目次

涙の女王の結婚指輪のブランドはブルガリ?値段や型番は?

誰もが憧れるブランドの一つ、「ブルガリ」

今回涙の女王ではポスターが公開されたころからネットでは注目が!

涙の女王制作者からの意図が伝わるような、演者にぴったりの指輪ですよね。

 

涙の女王の結婚指輪のブランドは?ブルガリで決定!

ブルガリで決定した指輪のブランドですが、セルペンティシリーズのものでした。

セルペンティシリーズは「蛇」がモチーフになっており「幸福」や「再生」という意味を持ちます。

永遠や繁栄といった意味合いも持つようで、縁起の良い意味を秘めて良そうですね。

 

涙の女王の結婚指輪のブルガリ!値段は?


2人で100万越えの値段でした…

ペアリングとしてブルガリでも売られているようです。

 

キム・ジウォン


セルペンティのヴァイパーリングです。

ブルガリのサイトによると29万9200円でした。

 

キム・スヒョン


セルペンティのヴァイパーリングにダイヤモンドをあしらったリングです。

ブルガリのサイトによると115万5000円でした。

 

涙の女王の結婚指輪はブルガリで決定!買える場所はどこ?


次に涙の女王に出てくるブルガリの指輪を買える場所について調査していきます。

 

涙の女王の結婚指輪を買える場所はどこ?


基本的には店頭または公式サイトのオンラインによる注文が主になりそうです。

店頭も全国にありますが、そこまで多くないので注意してください。

また、可能であれば一度店舗の方へお電話をして在庫等確認をできると良いかと思います。

なかなか店舗に行けない場合は、オンラインによる注文も良いでしょう!

しかし、 サイズ直しができないので注意してください。

オンラインによるサポートもしてくれますのでサイズに関しても相談できると思います。

 

涙の女王の結婚指輪に似たリングはある?

調査中です。

 

まとめ


涙の女王の結婚指輪のブランドはブルガリ?値段や買える場所はどこ?

今回は上記のように涙の女王の結婚指輪について調査していきました。

値段には驚きましたが、一生ものであれば良いですよね!

また似たようなリングもあれば普段使いにも良いかも!と思って追加記載の予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました