チャミスルのすももの割り方!アレンジで美味しい飲み方は?

チャミスル
Pocket

今回はチャミスルのすももの割り方について紹介していきます!

チャミスルのすももの割り方やアレンジはどういったものがあるのでしょうか?

よく耳にするのはチャミスルを炭酸割(ソーダ割)にすることですよね。

今回は炭酸割だけでなく、他のアレンジでおすすめの割り方があるか調査していきました。

今ではチャミスルはコンビニやスーパーでも買えるようになっています。

チャミスルのすもも味の割り方を学んで様々な飲み方をしてみてはいかがでしょうか!

 

チャミスルのすももの割り方を紹介!


では早速炭酸割のオススメということで紹介していきます。

チャミスルのすももの割り方だけでなく炭酸割りは非常に王道ですね。

それだけ美味しいということですが、チャミスルの炭酸割りって飲みやすいから酔いやすい。

これらを考えると非常に気を付けていかないといけないですかね^^;

そんな悪魔的な飲み物に変わる炭酸割についてここでは紹介していきます!

 

チャミスルのすももの割り方でおすすめは炭酸割?

では王道のチャミスルの炭酸割りについてです。

こちらはすももでやってみると、どんな味になるのでしょうか?

すももの独特なあの甘みが緩和されよりすっきりとした味わいになります。

やっぱり炭酸割りって美味しいと気づかされます。

甘い割り方が好きな方はもう少し下の方で他の割り方やアレンジについても記載しています。

ぜひチャミスルのすもも味を楽しむにあたって割り方を参考にしてみてください。

次はすももの炭酸割でのおすすめの割合について記載していきますね。

 

チャミスルすももの炭酸割りでおすすめの割合は?


皆さんもチャミスルを炭酸割(ソーダ割)によって飲んでいるようです。

チャミスルを炭酸で割る際にはキンキンに冷やして飲んでいきましょう。

いつもいいますが氷とグラスと冷やした炭酸で乾杯するのが至高です!

炭酸のソーダに限らず、サイダーなどで甘さを残すこともできますね!

でもやっぱりすももの風味をしっかり感じれる割り方の炭酸水がおすすめです。

 

チャミスルのすもものアレンジでおすすめの割り方は?


先ほどは主にチャミスルのすももの炭酸割について解説していきました。

ここでは、そのほかのアレンジについておすすめの割り方を紹介していきます。

チャミスルのすももって以外にも多くのアレンジや割り方があるのだと気づかされます。

またやってみたいと思うアレンジも多くあると思うのでぜひ試してみてください。

 

チャミスルのすもものアレンジでおすすめの割り方5選!

おすすめの割り方はこの5つ!

チャミスルのすももとの割合はお好みでOKです。

  • チャミスルのすももとコーラ
  • チャミスルのすももと紅茶
  • チャミスルのすももとカルピス
  • チャミスルのすももとビール
  • チャミスルのすももとアイスの実とお好みで炭酸水!

いかがでしょうか?

気になる割合があったら試してみてくださいね!

私も紹介できる割合があれば紹介していきますね!

 

チャミスルのすももの美味しい飲み方を紹介!


私の飲み方でおすすめなのは最初ストレートで飲みます。

その後最後に瓶に炭酸を入れて飲むのが私は一番の楽しみでした。

ビール割もおすすめしています!

このように様々なアレンジが効くのはチャミスルの魅力ですよね!

私自身も、チャミスルを飲むにあたって色々どうやって飲むか迷っています。

でも迷わないためにもどんなアレンジがあるか?

これを知っておくだけでも、今日の気分や冷蔵庫と相談してアレンジできますね。

 

まとめ


いかがでしたでしょうか?

そのままでも美味しいチャミスルですが、様々な飲み方がありますね。

特に今回はチャミスルのすももに注目!

そしてすもも味の割り方や炭酸割りでの割合についても調査!

炭酸割だけでなく様々な割り方のアレンジがありましたね。

また割り合いもお好みで調節してみてぜひ好きな味を見つけてみてください。

また色々なアレンジも割ることで楽しむのができるのはチャミスルのいいところ!

炭酸の入っていないときのアレンジでも1つ楽しい飲み方が!?

それは瓶に直接で入れてくるくるトルネードして混ぜて飲みましょう。

トルネードって何かわからない方はこちらも見てみてください

こんな風に楽しく美味しくチャミスルで酔い生活を~^^/

コメント

タイトルとURLをコピーしました