Temuの口コミでトコジラミって本当?安全性は大丈夫なのか対策方法は?

  1. アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ!

今回はTemuの口コミでトコジラミって本当?安全性は大丈夫なのか対策方法は?

こんな話題から入りましたが、世界的にトコジラミが問題になっているようです。

そこでTemuについても海外からの通販サイトになる為、トコジラミの懸念が噂されているようです。

実際にトコジラミは本当なのか?

安全性やその対策方法などがあれば書いていきたいと思います。

 

目次

Temuの口コミでトコジラミって本当?どこの国から発送されるの?

ではTemuの口コミでトコジラミって本当?

2023年に韓国やフランスで流行しているようです。

そんなトコジラミですが、海外通販のTemuでもトコジラミのうわさがされているようです。

結論だけ先に述べると、トコジラミの発生報告はないようです。

念のためどこの国から発送されているのか調べつつ、実際の安全性についてもまとめていきます。

 

Temuの口コミでトコジラミって本当?どこの国から発送される?

Temuでは、中国国内の物流倉庫から海外に発送するという流れになっています。

今後は中国以外の海外倉庫も視野に入れているようです。

今急速に増えている、Temuの利用者からも分かるように今後は海外の物流倉庫からの発送もか考えられるでしょう。

各国での発送が想定されると、それぞれの国の状況にもよるのかもしれません。

 

Temuの口コミでトコジラミって本当?実際の安全性は大丈夫なの?

Temuの口コミでトコジラミって本当なのか?

➡実際のところ噂に過ぎず、皆さんも問題ないという話が多かったです。

特に海外からの発送ということもあり商品の製造から梱包、保管、輸送という流れがより不明瞭である点は不安になりますよね。

ただ、実際に購入している方々の口コミを見る限りは問題なさそうです。

 

Temuの口コミでトコジラミって本当?安全性は大丈夫なのか口コミまとめと対策方法!

実際にはTemuの口コミでトコジラミって噂に過ぎないようですね!

ただ今後は世界各国にて倉庫がつくられるかもしれず、安全面がきになるところですよね。

念のためトコジラミに対してできる対策方法についてまとめてみましょう。

 

Temuの口コミでトコジラミって本当?対策方法についてまとめてみた!

トコジラミの性質上、30分以上50度以上の温度にさらすことで無力化できるようです。

  • 乾燥機や一度熱湯に漬け置きにするなどして対策ができそうです。
  • 同様に時期によっては天日干しでも同様の効果が得られそうですね。
  • 届いた段階で洗ってしまうのもOK

商品だけでなく、段ボールや梱包資材にも注意してくださいね!

  • 早めに処分をすること
  • 出来れば開封を外や玄関で行うこと

これを注意するだけでもちがってきそうです。

 

Temuの口コミでトコジラミって本当?安全性は大丈夫なのか実際の口コミは?

現在まとめ中です。

 

まとめ

temuの口コミでトコジラミって本当?安全性は大丈夫なのか対策方法は?

以上のことをまとめてみました。

現状は問題ないようですが、もし万が一の際や今後海外製品などをご購入の際は参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました