イマーシブ・フォート東京のチケット予約開始いつ?料金や割引情報はある?

  1. アフィリエイト広告を利用しています
エンタメ!

2024年3月1日に開業されると発表された、イマーシブ・フォート東京!

イマーシブとは没頭させるようなという意味合いを持ち、完全没入体験ができるアトラクションが豊富だという情報です。

物語の世界に入り込むような体験型のアトラクションが12種類あるのがイマーシブ・フォート東京の特徴です。

今回はこのイマーシブ・フォート東京のチケットについて解説していきたいと思います。

オープン前という段階で人気を集めていることから、チケットの入手も困難になるでしょう。

事前情報として、チケットの入手方法や購入の仕方などをまとめていきます。

ここでわかる情報としては以下の通りです。

  • イマーシブ・フォート東京のチケットの予約はいつからできるのか?
  • イマーシブ・フォート東京のチケットの料金は?
  • イマーシブ・フォート東京のチケットの予約や購入はどこでできるのか?
  • イマーシブ・フォート東京のチケットの割引情報はあるか?

以上です、人気を集めていますのでぜひチェックしておいてください。

 

目次

イマーシブ・フォート東京のチケット予約開始いつ?料金や割引情報はある?


では気になる、イマーシブ・フォート東京のチケット情報について以下にまとめています。

イマーシブ・フォート東京のチケットの最新情報については更新していけたらと思います。

 

 

イマーシブ・フォート東京のチケット予約開始いつ?


予約開始についてはまだ未定のようです。

今後の情報については、公式サイトなどで発表されるようです。

2024年3月誕生ということで1月中には予約ができるのではないか?という声も上がっていました。

イマーシブ・フォート東京のチケット予約開始日がわかり次第更新できればと思います。

 

イマーシブ・フォート東京のチケット料金は?


チケット料金については以下の通りです。

チケット種別 アトラクション数 大人料金 子供料金
カジュアル 9 6,800円 3,000円
スタンダード 11 9,800円 6,000円
プレミアム 12 14,800円 なし

プレミアムについてはR指定のためなく、このほかにもチケットの種類が考えられているようです。

また年間パスポートの予定もないとのことでした。

 

イマーシブ・フォート東京のチケットどこで買える?

イマーシブ・フォート東京のチケットの購入情報についてはまだ情報がございませんでした。

ただここまで公式サイトで発表していることから、公式サイトでの購入はできそうですよね!

またコンビニなどのローソンチケットやセブンチケットなどでも購入ができるかもしれませんね。

引続き情報について確認していきたいと思います。

 

イマーシブ・フォート東京のチケットの割引情報やアトラクションの情報!


イマーシブ・フォート東京について更なる情報を随時更新していきたいと思います。

 

イマーシブ・フォート東京のチケットの割引情報は?


イマーシブ・フォート東京のチケットの割引情報についてはまだありません。

ただ、夕方から入場などの割引や学割などはあるかもしれませんね!

様々なニーズに合ったお得な割引にも期待したいです。

 

イマーシブ・フォート東京のアトラクションの情報!


現在更新中です。

 

まとめ


以上で「イマーシブ・フォート東京」のチケット情報について終わります!

2024年3月1日オープン予定の、東京・お台場に「イマーシブ・フォート東京」は人気を集めている施設でしたね。

この施設は、2022年3月に営業を終了した商業施設「ヴィーナスフォート」の建物を活用したテーマパークです。

物語や世界観に完全に没入できる体験型テーマパークで音響や照明、装飾など、さまざまな演出技術を駆使して、現実と非現実の境界が曖昧になるような体験を提供します。

「イマーシブ・フォート東京」では、旧ヴィーナスフォートの、細部まで精緻に作り込まれたヨーロピアンな街並みを最大限生かしているのも特徴です。

新たに音響から照明、細部にわたる装飾までライブ・エンターテイメントとして作り込み、徹底して体験に没入できる場所へと再生しました。

ヴィーナスフォートを訪れたことがある人には、懐かしさも込みで楽しめるかもしれません。

また、初めて訪れる人でも、まるで異世界に迷い込んだような、非日常の体験を楽しむことができます。

チケットを入手して2024年没入体験をしてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました