社内お見合いの化粧品のスティックは何?どこで買えるかその他韓国コスメも紹介!

  1. アフィリエイト広告を利用しています
韓国ドラマ

社内お見合いの化粧品のスティックは何?

どこで買えるかその他韓国コスメも紹介!

随時更新していきますね!

 

目次

社内お見合いのヘジが使っていた化粧品のスティックは何?


社内お見合いのあるワンシーン…

ヘジが使用していた化粧品のあの謎のスティック!

あの化粧品のスティックは何なのでしょうか?

どこで買えてどういった効果が期待できるものなのか?

そんな疑問や興味をまとめていきました!

 

ヘジが使っていた化粧品のスティックはどこで買える?


いったいヘジの使用していた化粧品のスティックはどこで買えるのでしょうか?

おそらく韓国コスメの売り場などにも置いているかもしれません。

探しに行くのが手間であれば、こちらでも紹介しておきますね。

 

 

ヘジの化粧品の使い方や効果は?


効果や特徴としては以下の3つ!

  • 保湿やツヤ肌などの潤いケア!
  • メイク後でも使用可!
  • 乾燥肌や敏感肌などの肌質にも使用できる!

比較的幅広い箇所に使用できるのも使い勝手が良い点です。

またフローラルの香りもして勝負気分もUP!

まさに、ヘジのあのシーンそっくりの「スイッチオン!」って感じですね。

 

社内お見合いで見られるその他韓国コスメについても調査!

ハリの使用している韓国コスメについても随時調査しまとめていきたいと思います。

社内お見合いでのキャストさん綺麗だし、ドラマ中の化粧のシーンなど非常に勉強になりますよね!

 

ハリの使用していた顔パックは?

気になる?キムセジュンが使用していた目元のパックはこれ!

やはり気になりますよね!

きれいなシンハリ役のキムセジュンのあのシーン!

やはり韓国コスメは気になるものです。

その他目元のコスメで最近気になるのが以下のものになっております。

併せて確認してみてはいかがでしょうか?

10万個突破のHASストレッチiシート

ハリの使用していた顔パックはどこで買えるか?


シンハリの使用していた目元のパックについては、ネットでも買えるようです。

ドン・キホーテでも売っているかと思い見てみました。

しかし近くの複数の箇所においては売っておりませんでした。

ネットでも、なかなか見つけられず以下のサイトリンクからは購入が可能なようです。

キムセジュンが使用していた目元のパックはこちらだけ!

比較的安く購入できるかと思います。

またポイントもつくのが魅力ですので、一度試してみてもよいですね!

 

まとめ


以上で社内お見合いの化粧品のスティックは何?

どこで買えるかその他韓国コスメも紹介!

随時更新していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました