BTSのぬいぐるみで公式見分け方を徹底調査!公式グッズはどこに売ってるの?

  1. アフィリエイト広告を利用しています
BTS

今回はBTSのぬいぐるみで公式見分け方を徹底調査していきます!

またBTSのぬいぐるみなどの公式グッズはどこに売ってるの?

人気のBTSについて調べまとめていきました。

人気になれば非公式のものも多く増えていきますよね。

公式が欲しいけど見分け方が分からない。

今回はそんな悩みの声に対して少しでもお役に立てればと思っています。

  • BTSのぬいぐるみの公式・非公式が見分け方がわかる
  • BTSのぬいぐるみの公式はどこに売っているかわかる

主に上記2つに絞って記事作成しております。

前半・後半を知ることで、BTSの公式グッズが手に入れられるようになっております。

ぜひご参考にしてみてください。

 

目次

BTSのぬいぐるみで公式見分け方を徹底調査してみた!


今回はBTSのぬいぐるみで公式見分け方を調査していきました。

人気になればなるほど非公式のものも増えていくのが実際の話ですよね。

ただ非公式でもかわいいものはかわいいし、良いと思えばいいと思うんです。

でも公式のものが良い!

そう思うものも多くあるのではないでしょうか?

そんな悩み解決のためにも公式の見分け方について紹介していきたいと思いまとめました!

では早速見ていきましょう!

 

BTSのぬいぐるみの公式見分け方を紹介!


まず重要な見分け方のポイントとして挙げられるのはロゴです!

このロゴさえ知っておけばOK!

  1. BTSのロゴマークはあるか?
  2. BigHit又はHYBEのマークもあるか?

これらのマークについて知っておけば安心です。

どのグッズにもこれらのマークやロゴが記載されているようですので気にしてみてください。

ご自宅にあるものも確認してみては?

 

BTSのクッションの公式見分け方は?


基本的に同様で公式の見分け方は大きく2つ!

  • BT21と記載されており韓国語のタグはついているか?
  • 購入先はどこで買ったか?

基本的にはこれらの点だけでOK!

おそらく出回っている物のおおくは非公式であることの方が多いかもしれません。

タグおよびお店の信頼を考慮した見分け方とさせていただきます。

 

BTSの公式グッズの見分け方もあるの?


LINE STOREで購入できるものは公式と思ってOKです。

見分けるというよりも、購入場所を検討することで手間を省けるかと思います。

正直今の非公式は巧妙である点からも、購入先に注意するのが一番の近道でありポイントです。

では公式グッズが買える店についてもみていきましょう!

 

BTSのぬいぐるみなど公式グッズはどこに売ってるの?


では、ぬいぐるみの見分け方が分かりましたか?

先ほどの通り基本的にLINE STOREで購入できるものは本物であると言えるでしょう。

またその他公式グッズを置いているお店もありますが定かではありません。

公式グッズの見分け方を知っておくと、気になるBTSのグッズと出会った時に迷わずに購入!

こんな場面もあるかもしれませんね!

 

関東でBTSの公式グッズが売っている場所はここ!


随時更新できればと思います。

 

関西でBTSの公式グッズが売っている場所はここ!


随時更新できればと思います。

 

まとめ

以上でBTSのぬいぐるみで公式見分け方を徹底調査していきました!

またBTSの公式グッズはどこに売ってるかについてもお判りいただけましたか?

本当に人気なBTSですが、やはり公式・非公式と混在しているのも現状ですよね。

そんな混在している中でも、BTSの公式グッズの見分け方をお伝えできればと思いまとめました。

今回は特に以下の点に集中して記載していきました。

  • BTSのぬいぐるみの公式・非公式が見分け方がわかる
  • BTSのぬいぐるみの公式はどこに売っているかわかる

これらの点については解消されましたでしょうか?

引き続きBTSについて調査、まとめと続けれたらと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました