ペーパーハウスコリアでベッドシーンは何話?シーズン1のラブシーンの口コミまとめ!

  1. アフィリエイト広告を利用しています

今回はNetflixで人気のペーパーハウスコリアでベッドシーンは何話?

シーズン1のラブシーンの口コミもまとめていきました。

本家ペーパーハウスでも類似のシーンがあるようで、実際に韓国版ではベッドシーンは?

気になる方はいらっしゃるのではないのでしょうか。

ご家族で見ていたりすると気まずいシーンですもんね…

そんなベッドシーンが何話であるのか、心構えがあるだけでも違ってきますよね!

また今後のペーパーハウスの後半部分での放送についても考察していきたいと思っております。

 

目次

ペーパーハウスコリアでベッドシーンは何話?

ここでは早速ペーパーハウスコリアのベッドシーンについて!

一体何話であるのか、本家と比較して今後もベッドシーンの可能性はあるのか?

少々気まずいシーンについて調査していきました。

 

ペーパーハウスコリアのベッドシーンは何話【シーズン1】

ペーパーハウスコリアではシーズン1の4~5話にかけてベッドシーンがあるようです。

ちなみに、ペーパーハウスコリア本家でもベッドシーンはあるようです。

今後の後編、シーズン2でもそういったシーンがあるかもしれませんね。

本家のペーパーハウスでは他にもあるのでしょうか?

気になるので次にも記載していきました。

 

本家のペーパーハウスではベッドシーンは他にある?

シーズン1のベッドシーンと同様の本家ペーパーハウスでのベッドシーンはモニカとデンバーのシーンですね。

モニカとペーパーハウスコリアのミソンはほぼ同じ位置に属しております。

なのでミソンはペーパーハウスコリアでの役ということになります。

ちなみにシーズン1の4-5話だけでなく、今後も続くようであればラブシーンは登場するかも!

そんな可能性もあり得るのが本家からの考察です。

 

ペーパーハウスコリアのシーズン1のラブシーンの口コミまとめ!

こちらではペーパーハウスコリアのラブシーンへの反応をまとめてみました。

Twitterの反応は良いイメージやヒヤリとしたという声が多かったですね!

 

ペーパーハウスコリアのラブシーンの反応は?

 

 

まとめ


以上でペーパーハウスコリアでベッドシーンは何話なのか?

シーズン1のラブシーンの口コミもまとめみました。

今回デンバーとミソンについてのシーンを記載していきました。

ネタバレを含みますが、他にも…

正直言うと長いシーズンを通して、ラブシーンは所々見られるようです。

ただ気まずいシーンでもあるので、何話なのか気になることもあるかと思います。

人気も高いペーパーハウスコリアではあるので今後続編も放送されていくことでしょう。

ペーパーハウスコリアの情報収集努めてまいります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました