ペーパーハウスコリアの7話の放送はいつ?感想や続きについて後半を徹底考察!

韓国ドラマ
Pocket

今回はペーパーハウスコリアの7話の放送はいつ?

これまでのペーパーハウスコリアの感想を確認!

そして今後の続きについて後半を考察していこうと思います。

一気に見られた方もいるのではないでしょうか?

ペーパーハウスコリアでは次が気になるサイクルで次々に見てしまったかと思います。

次に気になるのは7話!

全12話とされている中でのシーズン1の後半部分である7話からの放送ですね。

この7話からの続きは果たしていつから放送開始されるのでしょうか?

また7話から始まる後半部分についての展開考察もしていければと思います。

ではペーパーハウスコリアの7話、今後後半部分についてみていきましょう!

ここで韓国ドラマ好きなあなたへ朗報です!

数々の韓国ドラマが見られるオススメの U-NEXTは日本最大級の動画配信サービス になります。
U-NEXT 会員数は現在16万人以上で、配信本数はなんと120,000本以上! 
最新ドラマの配信開始数が他のサービスに比べて多いのもU-NEXTの特徴です!

注目して欲しいのは、U-NEXTは現在31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分かりません!

皆さんも、まずは是非その良さを体感してみて下さい!

\多くの韓流ドラマを見るならココ!/

U-NEXT

U-NEXT公式サイトはコチラ

 

ペーパーハウスコリアの7話の放送はいつ?その他見どころについて!

ここでは、ペーパーハウスコリアの7話の更新日や後半部分の考察をしていきます。

また、見どころについても記載できればと思いますので是非確認してみてください。

 

ペーパーハウスコリアの7話の放送はいつ?

実際に多くの声が上がっているように、気になって仕方がないようなところで前半部分が終わっています。

ここで、終わってしまうの?!

そんな風なペーパーハウスコリアではありますが、 7話についての更新日はまだ決まっておりません 

そういった点ではありますが、実は本家も同じような構成なんです。

本家でも前半部分が放送されたあと、約半年を経て後半部分の放送がされております。

ということはつまり…

今回のペーパーハウスコリアでも約半年後に放送されるのではないでしょうか?

というわけで、 7話の放送は2022年の年末付近 で放送がされるのではと推測されます。

また随時更新できればとは考えております。

 

ペーパーハウスコリアは全何話?

冒頭でも話したように、ペーパーハウスコリアのシーズン1は全12話です。

その中で前半部・後半部に分かれているようです。

 

ペーパーハウスコリアの続きや続編はあるの?

実際にペーパーハウスコリアのシーズン1が12話であることは記載しましたが、シーズン2については確認できておりません。

本家ではシーズン5まであることを考えると、今後もシーズン2、シーズン3と繋がるかもしれませんね!

今後の動向にも注目です!

 

ペーパーハウスコリアの後半の見どころは?

ネタバレとなってきますが後半部分のみどころは、ウジンの気づきからの展開に注目ですね。

あとは、韓国リメイクで本家との違いについても見ていくのも面白いです。

またどちらの視点で見入ってみるかも面白いところだと思います。

 

ペーパーハウスコリアの続きについて後半を考察してみた!

ここでは主にTwitterの感想や評価口コミなどをまとめています。

今後のペーパーハウスコリアの情報にも注目していきます。

ではペーパーハウスコリアのTwitterでの感想や評価についてみていきましょう!

 

ペーパーハウスコリアの続きについてのTwitterの感想!

やっぱり一気見てしてしまうような、次々に見ちゃうスピード感があるドラマでしたね!

 

え、ここで終わり?

そんな風にいつも韓国ドラマってシーズン内では思いますよね。

今回の一区切りも同様な感じですね^^;

 

スイッチ入ったら見入っちゃうですよね本当に!

ペーパーハウスコリアでの推しは私は王道のデンバーさんですね。

 

そうですね、本家も気になりますよね。

やっぱり多くの方が一気見してしまうスピード感や気になる部分が多い!

なのでやっぱり続きが気になって仕方がないですね。

 

ペーパーハウスコリアの後半の考察についてTwitterを見てみた!

シーズン2についても人気次第では本家同様に作られていくのではないでしょうか?

今後の展開にも注目していきたいです。

また、今後の7話以降もスピード感があるような、ドキドキ感が増していく展開になっていくこと間違いなしです。

またところどころ韓国っぽさを出しているので、その辺にも注目していきたいですね。

 

まとめ


以上でペーパーハウスコリアの7話の放送はいつ?

またこれまでのペーパーハウスコリアの感想や続きについて後半について考察してみました!

実際に本家のペーパーハウスが有名だっただけに、韓国版リメイクは非常に楽しみにしておりました。

本家のペーパーハウスってイカゲームに次ぐ人気があった作品ですからね。

Netflixのランキング2位でしたから、やはりそのリメイクとなれば気なって仕方がりませんでした。

実際に、ペーパーハウスコリアをみると見入ってしまう自分がいて…

早く続きの7話がみたい、ハラハラドキドキしたい!

そんなペーパーハウスコリアについて7話の放送がいつになるか見ていきました。

今後も更新できればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました