ウヨンウ弁護士は天才肌の挨拶はなんて言ってる?グラミとの挨拶やみんなの評価まとめ!

Pocket

韓国及び日本でのブームとなっているウヨンウ弁護士は天才肌!

こちらはネットフリックスで見ることができる韓国ドラマですが、日本・韓国共にランキングが1位となっております。

主人公のウヨンウは自閉スペクトラム症なのですが、弁護士事務所に就職し様々な経験を得て進んでいく法廷ドラマです!

そこでウヨンウが自己紹介の挨拶でいうセリフ!

この挨拶でのセリフについてなんて言っている?

この点についてまとめて記載していきます!

早速ウヨンウの挨拶について見ていきましょう。

 

ウヨンウ弁護士は天才肌の挨拶はなんて言ってる?自己紹介や名言のみんなの評価まとめ!

ウヨンウの自己紹介での挨拶は回文を使っているようですね。

子供とか好きそうですし、非常に印象に残る自己紹介となっております。

カタカナでの読み方はウヨンウかもしれませんが、 ハングル文字では우영우 となってます。

なるほど、日本語だと漢字で大野大さんのような自己紹介になるのでしょう。

では、実際に日本語との違いやその他ウヨンウのセリフにも注目して見ましょう。

 

ウヨンウ弁護士は天才肌の挨拶はなんて言ってる?日本語との違いは?

ウヨンウの自己紹介の挨拶である私の名前は前にしても後ろにしても우영우(ウヨンウ)です。

では日本語ではなんて言っているのでしょうか?

日本語だと以下のような言葉が使われている様子

  • キツツキ
  • トマト
  • スイス
  • コネコ
  • ミナミ

また上から読んでも下から読んでもと訳されております。

選ばれている言葉はひらがなで回文になっているものが選ばれておりますね。

 

他の国でのウヨンウの挨拶はなんて言ってる?

これまた面白いことにさすがのネットフリックス、10か国もの翻訳がされていることも判明!

では他の国での言語ではどのような挨拶になっているのでしょうか?

英語ですが使われていた言葉をTwitterで見つけたので以下に記載しておきますね。

ウヨンウの自己紹介や名言についての評価をまとめみた!

ここではウヨンウの特徴ある挨拶についての評価や口コミをまとめてみました。

やはり皆さんも注目しているみたいで真似している人も多々でしたね。

あとはやっぱり他の言語での翻訳でも回文になっていたりする点に注目していましたね。

SNSでも注目されているウヨンウ弁護士は天才肌についての口コミを見ていきましょう。

最近ではBTSもやったウヨンウ式の挨拶も流行りましたね。

こちらも併せてご覧ください。

 

BTSも真似していたグラミとウヨンウの挨拶は?

ではBTSもやっているウヨンウ式の挨拶は作中に出てくる踊りながらお互いの名前を呼ぶものです。

「ウ to the ヨン to the ウ」や「ドン to the グ to the ラミ」と言いながら腕を交差させてポーズするものですね。

 

自己紹介や名言のみんなの評価まとめ!

まとめ!


以上でウヨンウ弁護士は天才肌の挨拶はなんて言ってる?

グラミとの挨拶やみんなの評価もまとめていきました!

回文の自己紹介も良いですが私的には「ウ to the ヨン to the ウ」や「ドン to the グ to the ラミ」の絡みはテンポがあってなんだかかわいいと思いました。

また真似したくなるセリフや動きでしたね。

いきなり友人にやって返されたらハイタッチしたくなっちゃうくらい!

中学生・高校生が見てたら流行りそうですね。

以上で今人気のウヨンウ弁護士は天才肌での挨拶について記載していきました!

今後も期待されるくらいブームを巻き起こしていますし、楽しみなドラマですね。

ウヨンウの挨拶やグラミとウヨンウの挨拶など真似してみたいものばかりでしたね。

引き続きウヨンウ弁護士は天才肌楽しんでみていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました