ペーパーハウスコリアは全何話?ペーパーハウスとの違いやシーズン2の放送はいつ?

  1. アフィリエイト広告を利用しています

本家ペーパーハウスに劣らず人気のペーパーハウスコリア!

ペーパーハウスコリアは全何話なのでしょうか?

また本家ペーパーハウスとの違いやシーズン2の放送はいつ?

これらについて気になる部分を調査していきました。

情報入り次第引き続き更新していきます。

 

目次

ペーパーハウスコリアは全何話?

ここではペーパーハウスコリアは全何話になるのか考察!

また人気によっては、今後放送も追加されると期待しています。

本家ペーパーハウスでの全話とも比較して今後のペーパーハウスコリアについて考察します。

ではいったい全何話になるのでしょうか、見ていきましょう!

 

本家ペーパーハウスは全何話?

本家ペーパーハウスはシーズン5までありまして全48話となっています。

内訳は以下の通り

  • パート1:13話
  • パート2:9話
  • パート3:8話
  • パート4:8話
  • パート5:10話

本家のペーパーハウスではパートごとの全話数は決まった数字とはなっていませんね。

ペーパーハウスコリアは前後半6話ずつの構成になっています。

ココにも違いがありますがどのように異なってくるのでしょうか、引き続き期待しております。

 

ペーパーハウスコリアの人気や視聴率は?

ペーパーハウスコリアの人気度は高いことがうかがえます。

何せ、ペーパーハウスはイカゲームに次ぐ2位の人気を誇っていました。

そのイカゲームを作り上げた韓国ドラマとしてリメイクされていますから今後の動向にも期待です。

 

ペーパーハウスコリアとペーパーハウスの違いは?

キャストの雰囲気や体系などほとんど似せているように感じます。

またリメイクということもあり、韓国ドラマらしさもうかがえます。

ただいくつかセリフのニュアンスが異なるシーンや仮面が違うのも特徴ですかね。

そのため本家も韓国版も双方で楽しめるような作りになっています。

 

ペーパーハウスコリアのシーズン2の放送はいつ?

ペーパーハウスコリアのシーズン2が待ち遠しい、そんな声が多く上がっております。

それだけ人気であることが分かりますね。

本家を見ている人も見ていなかった人も、楽しめるペーパーハウス!

今後のシーズン2、シーズン3と放送はあるのでしょうか?

気になるところです、シーズン2については放送時期も決まってきているようです。

情報入り次第随時追記していきます。

 

ペーパーハウスコリアのシーズン2の予想!

ペーパーハウスコリアのシーズン2については2022年の下半期に放送予定であるようです。

おそらく本家のペーパーハウスと同様の流れで行くと、12月に放送されるのでは?

そんな風にペーパーハウスコリアのシーズン2の放送については予想しています。

 

ペーパーハウスコリアのシーズン2のあらすじやネタバレは?

ただいま調査中です。

 

ペーパーハウスコリアのシーズン2への反応をチェック!

まとめ

以上でペーパーハウスコリアは全何話なの?

ペーパーハウスとの違いやシーズン2の放送はいつ?について書いていきました。

本家が人気でしたので韓国版もしっかりと人気を得ていますね!

非常に続きも楽しみな作品です。

随時追加できればと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました