アイコスは部屋やホテルでバレるか?匂い消えるまで時間はどのくらいで紙たばことの比較は?

Pocket

近頃アイコスを筆頭に電子タバコが普及してきましたね。

私の周りでも、紙巻きたばこから電子タバコに変えている人もいらっしゃいますね。

紙巻きたばこよりも匂いが少ないと言われている電子タバコです。

しかしながら実際お部屋で吸ったときに、匂いは残らないのか?

やっぱり部屋で吸うと臭いのでバレるのか?

こういったホテルや禁煙場所での臭い匂いについて考えてみました。

そこで全米シェアを75%も獲得している、世界でも人気のJUULというこの電子タバコ!

 こちらの電子タバコで1番のポイントは臭いが少ない! 

世界的に大人気のこちらの電子タバコですが、Amazonや楽天でも購入ができます。

Amazonや楽天が5980円でしたが、公式サイトでの購入は最安値で5480円でしたよ!

しかも今ならなんと3980円と大幅な最安値!

いつ戻るかは分かりませんので、安い今のうちに試してみてください!

\人気の電子タバコを今すぐ試してみる/

今すぐJUULを試してみる

こちら以外にも、ここでは以下のことがわかるようになります。

この記事で分かるポイント!
・アイコスなどの電子タバコの臭いは部屋で吸ってもバレるのか?

・タバコの臭い匂いが消えるまでの時間はどのくらいなのか?

・正直ホテルなどの禁煙の場所で吸ってしまった場合タバコの臭いはバレるのか?

・ホテルなどの禁煙の場所でタバコの臭い匂いの原因をバレる前に断つ方法は?

・タバコの臭いがバレにくい電子タバコはあるのか?

正直やっぱりタバコの匂いが臭いのでバレるのでは?

また禁煙の場所ではより臭いのが強調されるように感じます。

そこでタバコ臭い匂いがバレないためには何か方法はあるのか?

そんな方法を考えて室内で吸っても害を減らそうと考えて調査してみました。

禁煙のところで吸ってしまうのはいけません。

ホテルでも禁煙のところが多く臭いについて消臭には気を付けていきたいところです。

また気づかず吸ってしまった場合は焦りますよね。

それに吸うときに外でタバコを吸うのが気分転換になる人もいると思います。

そのまま室内でタバコを吸いたい人もいるでしょう。

そのまま吸いたい場合や賃貸の場合は禁煙やタバコの臭いは気になる点かと思います。

少しでもタバコの臭いやアイコスだったら平気なのか参考になればよいかと思います。

ただ禁煙のところで吸うのは決していけませんよ!

気づかず吸って困ったとき、賃貸でのタバコの臭い対策としてご参考にしてください。

 

アイコスなどの電子タバコは部屋やホテルでバレるのか?

率直に私はたばこの臭い特有な匂いは苦手です。

吸わない人からするとやはり気になるものですよね。

ただ周りに吸う人が居るのも現状です。

許容をする範囲の人なので問題はないです。

しかも部屋に一緒にいるとき数場合、換気扇の下や外に行きますからね。

ちゃんと気づかいされていますが、所詮換気扇…

そんな私の率直な感想も含め以下に記載していきます。

 

アイコスの匂いって吸った後で臭いのか・バレるのか?

実際のところ私はアイコスも臭いですね、あの特徴ある匂いも嫌いです。

タバコもアイコスも同様に吸っているときの匂いも気になりますすね。

なんだかよく聞こえるように言うとポップコーンのような臭いがします。

ただ紙のタバコに比べ時間が経つと匂いも弱くなりこびりつきにくいよう感じます。

アイコスに比べ紙巻きのタバコはかなり残りますよね。

今でも覚えています、居酒屋やラーメン屋でバイトしていた時のタバコの匂い

あとは飲みやカラオケでの後の服の匂いがとてつもなくタバコ臭いのを思い出します。

なので、臭いの残りにくさはアイコスなどの電子タバコのような気がしています

 

アイコス以外のグロウやプルームテックも部屋の臭いはバレる?

これについては、面白いことにアイコスが一番匂いが強いのかなと思っています。

ただ、話を聞く限りアイコスが一番タバコっぽさを感じると聞いたことがあります。

男の友人に3台を持っていた人がおり、聞いたことがあります。

  • タバコの臭いとしては一番プルームテックが少ない
  • ただタバコとしては少し物足りない感が強い

この二点を言っておりました。

タバコ感が物足りないのはどれも同じかと思っていましたが、段階があるようです。

さらにタバコの臭いを聞いた中では、プルームテック>グロー>アイコス

といった臭いの順番にはなるのではないでしょうか?

タバコの臭いも人の感性によるものなので、まあ一概には言えませんが…

 

タバコの匂い消えるまでの時間や臭くない電子タバコは?

では、タバコの匂いが残りにくいとは言われても対策はどんなものがあるのか?

気になるところですので、確認・調査していきましょう!

 

禁煙のホテルや部屋内でアイコスの匂いが消えるまでの時間は?

私が思う電子タバコの匂いが消える時間は、割と早いと思います。

10~20分程度だと吸ったことに臭いと思ったが、それ以降はあまり気になりません。

それを考えると臭いと思う匂いが消えるまでは1時間もかからないのでしょう。

私は電子タバコについてはそう思っています。

ただ環境要因や量にもよるのですべてのタバコが当てはまるわけではありません

なので次を参考にタバコの臭い特有ある匂いをつけないよう対策を紹介しますね。

 

もし部屋やホテルで吸ってしまった時のアイコスの匂いがバレない方法!

私が思うアイコス等電子タバコの臭い対策は3つ

簡単なことだと思うので参考にしてみてくださいね。

ホテルやお部屋の禁煙のところで臭いが気になるときにも使えるので試して下さい!

 

部屋やホテルにあるに空気清浄機を必ず利用する!

これはアイコス等の電子タバコの臭いに一番効果的かと思います。

なにせ紙タバコの臭いですら消臭機能を持っている場合ありますからね。

3種類自宅用・コンパクトタイプ・車載用と使い分けることができます。

自宅でも、出先でも車でも臭いのを対策していきたいですね。

これらのアイテムを使ってアイコスの臭い匂いも消し去りましょう。

コンパクトな空気清浄機のおすすめはこちらです!

手ごろな価格で、音も静かな設計となっておりますので是非チェックしてみてください!

↓静かでコンパクトな空気清浄機はコチラ↓

 

ホテルや部屋でアイコスを吸った後は換気をしっかり行う

アイコスでもタバコでも換気を行うのはかなり重要!

換気扇のしたでタバコを吸う方もいらっしゃいますよね!

ただなかなか換気扇の下で吸ってもタバコの特徴ある臭いが…

という方もいらっしゃると思います、私もタバコの臭いは残ると感じています。

ポイントは換気扇は回しっぱなしでしっかりと空気の通り道をつくってあげましょう。

少し時間はかかりますがタバコの臭いのもとになるものを流してあげましょう。

これらを行うことでもだいぶタバコの匂いは軽減されます!

大きな換気機能を求めるならこちらの空気清浄機!

家庭用の領域を超えたパワーがポイントの空気清浄機ですね。

お値段は高いかもしれませんがナイツのHIT商品会議室でも取り扱われたほどのお墨付き!

 ↓人気のパワフル空気清浄機↓ 

 

そもそもホテルや部屋でアイコスを吸わない!

まあかなり気になるならそもそも吸わないのも手ですね。

臭いは残るのでそもそもバレる心配はありますからね。

バレるバレないって考えて吸うのも良くないですからね。

私は賃貸で暮らしていた際、アイコスの匂いでさえも近隣から臭いと思いました。

臭いが迷惑にならないよう吸うのは大切ですよね。

 

アイコス特有の臭いもないバレない電子タバコはコレがおすすめ!

全米シェアを75%も獲得している、世界でも人気のJUULという電子タバコがあります。

こちらは、芸能人では山田孝之さんが使用しているなど人気の商品の様です。

 やはり気になるのはタバコの臭いについてですよね!   こちらの電子タバコで1番のポイントとしては臭いが少ない! 

タバコはやはり特有の臭いが発生してしまい、部屋などでは気になってしまいますね。

それの臭いが少ない点で非常におすすめです。

世界的に大人気のこちらの電子タバコですが、Amazonや楽天でも購入ができます。

また公式サイトによる購入も可能でした。

Amazonや楽天が5980円でしたが、公式サイトでの購入は最安値で5480円でしたよ!

しかも今ならなんと3980円と大幅な最安値!

いつ戻るかは分かりませんので、安い今のうちに試してみてください!

\人気の電子タバコを今すぐ試してみる/

全米人気を今すぐ試す!

1度ぜひ試してみてください、きっとリピート間違いなしです!

下記にレビューも紹介しておきますね。

圧倒的人気なのとスタイリッシュなデザインですので、使い勝手もよさそうです!

また公式サイトによるアンケートでも90%越えの人が今後も使いたいと思っているようですよ!

 

まとめ

この記事で分かるポイント!
・アイコスなどの電子タバコの臭いは部屋で吸ってもバレるのか?

・タバコの臭い匂いが消えるまでの時間はどのくらいなのか?

・正直ホテルなどの禁煙の場所で吸ってしまった場合タバコの臭いはバレるのか?

・ホテルなどの禁煙の場所でタバコの臭い匂いの原因をバレる前に断つ方法は?

・タバコの臭いがバレにくい電子タバコはあるのか?

上記の点について記載していきました。

私は、電子タバコでもやっぱり臭いものは特有の匂いがあると思っています。

ただ後々に匂いが残らないのはアイコスも臭いですが強い特徴と思います。

これがタバコに比べるとバレることが少ない特徴なのかもしれませんね。

ただアイコスも紙タバコと同様に臭いく、吸っている時に匂いがあることも事実です。

対策を駆使して、バレるとか考えす嗜好品ですから気持ちよく使いたいものです。

部屋で吸ってもバレるのか、ひやひやしながら吸うのは嫌ですからね。

では今回はアイコスは部屋でバレるのかについて調査!

においの消えるまでについても調査していきました。

参考にしていただけましたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました