ソンジェ背負って走れの原作ネタバレ!違いと視聴者の感想!

  1. アフィリエイト広告を利用しています

ソンジェ背負って走れの原作ネタバレ!違いと視聴者の感想!

今回は話題沸騰中の韓国ドラマについて見ていきたいと思います。

  • ソンジェ背負って走れの原作はどこで見れるか?
  • ソンジェ背負って走れの原作との違いは?
  • ソンジェ背負って走れの視聴者の感想

以上をテーマに見ていきたいと思います。

 

目次

ソンジェ背負って走れの原作は漫画?小説?どこで見れるかも紹介!


ソンジェ背負って走れはアジアドラマランキングで1位を獲得するなど2024年5月話題のドラマです!

過去にタイムスリップして推しの彼を救うというお話!

何とかして彼の運命を変えようとする、一瞬の選択が大事になるそんなハラハラするそんなドラマです。

最終回を迎えた視聴者からは、終わってしまうのが嫌だ…という声続出のドラマ!

原作はいったい何なのでしょうか?

原作や違いについて見ていきましょう!

 

ソンジェ背負って走れの原作ネタバレ!原作は小説だった!


漫画ではなく、ウェブ小説がが原作だったようです。

ウェブトゥーンで連載されているようですが、日本での連載はなく見れません。

2020年には書籍としても販売されていたようですね。

 

ソンジェ背負って走れの原作はどこで見れる?結末は?


先ほども示したように日本でのウェブ連載はなく見れません。

書籍については調査中です。

ちなみに結末としては、ハッピーエンドで終わる小説のようですね。

ただ原作との違いが多くあるようです。

 

ソンジェ背負って走れの原作ネタバレ!違いと視聴者の感想!


ここではソンジェ背負って走れの原作との違いを見ていきたいと思います。

 

 

ソンジェ背負って走れの原作ネタバレ!原作との違い!


原作との主な違いは以下の通り

  • リュ・ソンジェは最初からアイドルの練習生だったこと
  • イム・ソルは放送局のADで車いす生活をしているわけではない
  • リュ・ソンジェの死因は明白で薬の誤用によるもの
  • リュ・ソンジェがだんだんイム・ソルのことを好きになっていく
  • リュ・ソンジェは23歳で死亡の設定
  • 三角関係の存在はない
  • ソンジェが好きなお菓子はチョコ

他にも違いがあるようです。

原作にさらにドラマでみると面白くなる要素を掛け合わせたようですね!

 

ソンジェ背負って走れの原作ネタバレ!視聴者の感想!


 

 

ソンジェ背負って走れの原作ネタバレ!違いと視聴者の感想!


ソンジェ背負って走れの原作ネタバレ!違いと視聴者の感想!

このように記事を書かせていただきました。

原作とドラマとの違いを再度楽しんでいただけたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました