再婚ゲームの視聴率はどのくらい?全世界のランキング順位も紹介!

  1. アフィリエイト広告を利用しています

今回は2022年の7月からNetflixで独占配信された再婚ゲームについてです!

今回は視聴率や全世界での順位についても調査していきました

この記事から分かること
再婚ゲームの視聴率はどのくらいなのか?
全世界のランキングや順位は?

上記の点についてまとめていきました。

 

目次

再婚ゲームの視聴率はどのくらい?比較もしてみた!

 ではここでは再婚ゲームの視聴率についてみていきたいと思います!

シーズン2も噂されるほど、やはり人気のある作品となっておりました。

そこで実際の視聴率はどのくらいなのか見ていきたいと思います。

また有名な韓国ドラマの視聴率とも比べてみたいと思います。

 

再婚ゲームの視聴率はどのくらいだったのか?

実際に再婚ゲームの視聴率について詳しい数字は確認できずでした。

しかし、ネットフリックスの視聴率のランキングでは6位まで上り詰め、5位圏内まで目前とのことでした。

それだけやはり人気がある再婚ゲームのようですね。

少し歴代のドラマの視聴率も見ていきましょう。

 

歴代の韓国ドラマの視聴率と比較してみた!

歴代の韓国ドラマ視聴率!
夫婦の世界:28.37%
スカイキャッスル:23.77%
愛の不時着:21.68%
再婚ゲーム:分かり次第随時更新していきます。

再婚ゲームの全世界のランキング順位はどのくらい?

ここでは再婚ゲームの全世界のランキングや順位についてみていきましょう!

全世界のランキングをみるとどの程度、どの国で見られているかわかりますね。

ただ韓国ドラマともあって日本や韓国、台湾といったアジア中心に人気のようですね。

 

再婚ゲームの全世界ランキングは?

再婚ゲームのNetflixでの世界ランキングは7/23時点ですが8位となっております。

実際韓国ドラマとして8位を記録するのはすごいのではないでしょうか!

世界ランキングとして8位の再婚ゲームは、日本や韓国ではどのくらいのランキングになっているのでしょうか?

日本、韓国とランキングを見ていきたいと思います。

 

再婚ゲームの日本のランキングは?

再婚ゲームの日本でのネットフリックスランキングは2位となっております。(7/23現在)

やはり多くの方に見られていることがうかがえます。

再婚ゲームのTwitterでの反応を見ても分かりますよね!

 

再婚ゲームの韓国のランキングは?

 韓国でのランキングはどうだったのでしょうか?

再婚ゲームの韓国のランキングも2位という結果になっておりました。

1位はちなみにウ・ヨンウ弁護士は天才肌となっておりました。

こちらもネットフリックスの独占配信の番組となっております。

 

まとめ


以上で再婚ゲームの視聴率どのくらいなのか?

全世界のランキング順位も紹介をしていきました。

いかがでしたでしょうか?

再婚ゲームの視聴率や人気の度合いがうかがえます。

今後もやっぱりシーズン2には期待できるのではないでしょうか?

再婚ゲームの今後の動向にも注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました