タイタンハンターズのNFT化のやり方!手順や費用はいくら?

未分類
Pocket

今回はタイタンハンターズについて!

こちらのタイタンハンターズは2022年3月末にリリースされたばかり!

利用者数は20万人以上となっていることからも人気の高さがうかがえます!

そんなタイタンハンターズでのNFT化について!

そもそもNFT化ってなあに?

そんな部分からNFT化のやり方まで解説していこうと思います!

ここでは

ここで分かること!
タイタンハンターズでのNFT化とは?
NFT化でできること!
NFT化の手順や費用は?

このNFT化を知ることでゲームをしながら収益化!

よく言われる、Play to Earnに対応しています。

そんな世界にもなっております。

今年のリリースで多くの方が利用している点からも注目のゲームだとわかります。

NFT化についてみていきましょう!

 

タイタンハンターズのNFT化のやり方!


ではここではタイタンハンターズのNFT化のやり方について紹介していきます。

最初にやっていない人向けに、タイタンハンターズについて軽く触れています。

すでに始めていてNFT化が気になる方はスキップしてください。

では早速簡単に解説してからNFT化について解説していきます!

 

タイタンハンターズについて簡単に解説!【始めている人はスキップ推奨】


名前の通りハンターとなって、タイタンとの闘いをしていくゲームとなっております。

敵を倒し、倒した敵から資材供給をして装備を作り上げることもできます。

なんだか、モンスターハンターに似ていますね。

相手を倒す➡装備を作る➡強化 or 売却のようなイメージですね。

また多数のプレイヤーと共闘もできる点も類似していると言えます。

そして何よりも、P2Eに対応していること!

これはPlay to Earnといって「遊んで稼ぐ」という意味ですね。

相手を倒すことでTITAトークンを得られるようです。

これが後々の稼ぐに値する内容の様ですね。

まず簡単にゲームを初めて見るも良いかもしれません。

タイタンハンターズの始め方はアプリをインストールするだけでOK!

まずはやってみて楽しめたら、NFT化してもいいと思います!

 

タイタンハンターズのNFT化について手順も解説!


では早速NFT化についてみていきましょう!

NFT化をするにあたり必要な作業がいくつかあります。

無料で楽しめると思ったら、楽しみながら収益化をするための手順を踏んでいきましょう。

そのためにはいくつか口座開設などが必要になってきます。

いかに3つの必要なことを上げております。

引き続き更新していきますね。

NFT化に必要な3つのこと
●国内取引所の開設【今ならコインチェックがオススメ】
●仮想通貨取引所の開設【世界利用No.1のバイナンスがオススメ】
●メタマスクのインストール

 

タイタンハンターズのNFT化でできること!


ずばりNFT化することでできることは、タイタンハンターズを楽しみながら稼ぐことができるようになります!

ただ逆を言うと、NFT化しないと全く稼ぐことはできません

なのでタイタンハンターズを初めて楽しいと思ったらすぐNFT化することをオススメします!

夢中・熱中する前に、やってしまいましょう。

ゲームするよりは手続きが手間ですからね…

ゲームしながら少しでも稼げるなら、初期段階で口座開設などしてしまいましょう!

P2Eは今後も増えていくと思います!

利用方法は大きく変わりはないでしょうから一度口座開設してしまうと楽でしょう。

 

タイタンハンターズのNFT化の費用はいくら?


では実際にNFT化の費用やNFT化している利用者の声も見ていきましょう!

 

タイタンハンターズのNFT化で費用はいくら?


NFT化の費用は、約400$TITAでNFT化が可能な様子ですが、おすすめしません!

最低限800$TITAでのNFT化をおすすめします。

なぜならば、武器が弱いだけでなくDropRateも低いからです!

なので400$TITAでNFT化が可能ですが800$TITAとしてこちらでは紹介しますね。

価格変動はありますが1000円程度で可能なこともあれば10000円程度かかる時もあったようですね。

6月19日現在では1000円程度可能みたいですよ、初期投資としては低くできますね。

まあ楽しむのが大前提で行うには手軽に始められますね!

 

タイタンハンターズのNFT化後の利用者の反応!

 

まとめ


今回のタイタンハンターズのNFT化についてはいかがでしたか?

NFT化の方法や手順・費用については分かりましたか?

最近のゲームなのにもかかわらず、人気のタイタンハンターズでした。

初期費用も安くNFTゲームとして、P2Eゲームになっているのが特徴!

今後もタイタンハンターズについて調べていきたいと思っております。

まずは無料でできるので、費用もかけずにやってみるのもいいのではありませんか?

その後にNFT化の手順を踏んでみても面白いかもしれませんね!

ゲームは楽しむことから、まずはタイタンハンターズをやってみて楽しんでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました