グクの帽子のブランド名は?BTS着用のVARZARのバケットハットについても調査!

  1. アフィリエイト広告を利用しています
BTS

グクの帽子のブランド!BTS着用のVARZARのバケットハットについても調査!

韓国アイドルに欠かせないマストアイテムになりつつある帽子のバケットハット!

ここでは主に着用ブランドのMACKBARRYやVARZARについてまとめました。

とてもかっこよく、BTSではジョングクがよく帽子をかぶっている印象ですね。

ジョングクをはじめ多くの韓国アイドル使用のバケハはこちらから!

韓国の芸能やアイドル会でも人気だと思われるのが上記のバケットハットですね。

トレンドとしては、目が隠れる程度のつばの広さ・深さでしょうか?

皆さんのバケットハットの雰囲気がおしゃれに見える方は、皆さんこの被り方です。

 

グク着用の帽子のブランドは多数ありますが、2つに絞っています。

\グク着用の帽子をここでゲット!/


グクのバケハはここがオススメ!

画像や買い方、着用感なども併せてお伝えしていきますね。

目次

BTSメンバーのグクの帽子のブランドは?

BTSグク着用のバケットハットはMACK BARRY!

こちらのブランドのものが使用されておりました!

調べて見るとグクだけでなく他のBTSメンバーも使用されているみたいです。

多数のアイドルが使用されているということでした。

また魅力的なポイントが3つ!

  • メンバーやアイドル多数が使用している点
  • 男女兼用でシンプルなデザインであることから迷わない点
  • 値段が比較的買いやすい値段である点

流行になるのもわかりますし、皆さんが使用するのもわかりますね。

かっこいいしかわいいという使い勝手の良いアイテムの1つなのだと思いました。

 

BTSグク着用のバケットハットはVARZARも?

MARK BARRY以外にもVARZARというブランドのバケットハットも着用しています。

こちらも、韓国のアイドルや芸能人の着用が多数のバケットハットとなっております。

また上記のブランドは非常に手軽な値段で購入が可能です。

芸能人・アイドルが使っているからハイブランドなのか?

そう思っていたらそうでもないようです。

またシンプルなデザインであることからも、購入しやすいのは魅力的ですね!

↓VARZARの帽子はこちらでチェック↓

 

BTSグクが帽子をかぶっている画像やシーンは?

少しTwitterから画像グクの帽子をかぶっているシーンを集めてみました。

深めのバケットハットが似合っており、非常にクールな印象ですね。

またシンプルなつくりであることからも、使いやすいアイテムに感じます。

 

BTSグク着用のバケットハットのVARZARはどこで買える?

ではここで購入方法について調査していきましょう。

先ほどもあったように公式サイトや楽天Amazonなどといった場所で購入可能です。

着用感なども後半部分で紹介していきますね。

 

BTSグク着用のバケットハットのMACKBARRYやVARZARについて!

どちらもAmazonや楽天、公式サイト等にて購入は可能な様子です。

ただ着用感には注意するようにしてくださいね。

またつばの長さが6センチと9センチがあるので購入時には注意して購入してください。

 

BTSグク着用のバケットハットのMACKBARRYの買い方!

\グク着用の帽子はここでゲット!/


今すぐ購入!

着用者についても名前が挙げられており、使用者がわかりやすいのもポイント!

 

BTSグク着用のバケットハットのVARZARの買い方!

VARZARについては楽天やAmazonで購入可能です。

その他Qoo10での購入も可能なようです。

衝撃コスパモールQoo10(キューテン)公式はこちらからでもOK!

BTSグク着用のバケットハットのVARZARの試着レビューは?

お顔の小さい方や女性の方は特につばの長さは6センチ程度がオススメのようですね。

おそらく着用しているものの多くは9センチかと思います。

アレンジしながら被る方やとにかく日避けにする方は9センチでも良いかも!

また帽子自体が大きめに作られているかも?

購入してぶかぶかするときは調節アイテムもありますね。

使用感によってはコチラのテープも使ってみるといいですね。

↓サイズに合わせてスッキリ↓

 

BTSグク着用のバケットハットについてのまとめ


今回はグクの帽子のブランド!BTS着用のVARZARのバケットハットについても調査!

上記のように書いていきました!

今回の記事では主に以下の3つのポイントについて書いていきました。

  • BTSグクのバケットハット着用のブランドは?
  • BTSグクの着用しているバケットハットの買えるサイトは?
  • バケットハットの利用者レビューは?

また購入時には以下ポイントに注目!

  • つばのながさは6センチor9センチ
  • かぶってみてぶかぶかであれば調節テープを使用で着用感アップ!

購入の際はこのように選んで購入してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました