巨人ドラフト1位の翁田大勢の兄や家族について紹介!出身高校・中学や彼女についても調査!

スポーツ
Pocket

翁田大勢選手について今回調査しています。

巨人ドラフト見事1位の翁田大勢選手です。

独特な投球が持ち味で速球派といういかにも即戦力なのでは?

今後の活躍が期待される翁田大勢投手ですが、今回兄弟・家族についても調査しました。

合わせてプロフィールも紹介しております。

気になる出身や家族構成など調査しましたので、見ていってください。

 

巨人ドラフト1位の翁田大勢の兄弟や家族について紹介!


早速翁田大勢選手の紹介並びに兄弟・家族について紹介できればと思っております。

非常に興味深い兄弟・家族構成でしたのでぜひ参考ください。

 

翁田大勢選手について動画も交えて身長体重などプロフィールも紹介


率直な第一印象は独特なフォームであること!

真っすぐ足を挙げて、軸足にしっかりと溜まるような姿勢をとります。

そして前面に崩しながらの体重移動を行っています。

足をついてからタメがあってからの腕の振り抜きも鋭く、ややサイド気味からの剛球を放ちます。

投球として参考になるのは足をついてからの動きだと考察されます。

またあの位置から最速157kmは凶器ですね、非常に楽しみです。

ロッテの益田投手に似ているというのが少しわかるような気もします。

そんな翁田大勢選手について少し紹介も交えていきたいと思っています。

  • 生年月日:1999年6月29日
  • 出身:兵庫県多可町
  • 身長:181cm
  • 体重:92kg
  • 球種:フォーク スライダー シンカー
  • 決め球:真っすぐ?

 

兄弟や家族構成についても紹介


恐らく姉・兄がいると思われます。

またこれがすごいんです、姉は陸上選手で兄も元ドラフト候補だったとか…

調査によると姉は翁田あかりさんで天満屋所属の長距離ランナーでした。


兄は翁田勝基さんで西脇工業高校→愛知大と進みドラフト注目の投手だったようです。

兄の勝基さんは1年生秋からエースナンバーを背負い、3年時には甲子園へ!

公立校としても甲子園で見事勝利をしている。


両親と姉・兄の5人家族であることが以上より考えられます。

 

出身高校・中学や彼女についても調査!

出身高校は兄貴と一緒とのことでした。

中高と紹介し、野球はどこで硬式・軟式だったのかを合わせて以下に紹介していきます。

また彼女についても調査していきたいと思っております。

 

翁田大勢の出身高校・中学については?


出身高校:西脇工業高校 1年生から4番を打つこともあり3年春から公式戦登板

出身中学:氷上ボーイズに所属し内野手として出場

野球は小学校1年の頃から少年軟式野球を始める。

甲子園や全国での経験はないものの、阪神2軍や東洋大姫路に好投を魅せて評価されてます。

 

翁田大勢に彼女はいるの?


現在調査中です。

 

まとめ


いかがでしたか?

以上で巨人ドラフト1位指名の翁田大勢(おうたたいせい)選手について紹介していきました。

翁田大勢選手のプロフィールや身長体重・出身校など調べていくと体格も素晴らしいですよね。

また、兄弟のスポーツでの活躍っぷりが素晴らしいです。

そんな兄・姉の姿を見てプロの道へ進んだ翁田大勢選手には活躍をしてほしいですね!

巨人の大黒柱となれるか?!

怪我をすること無くプロ野球での今後の活躍に期待しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました