鈴木誠也の使っているネックレスのメーカーどこ?値段や買えるところも紹介!

Pocket

8/4準決勝で韓国と壮絶な試合をしているオリンピックの男子野球!

そんなオリンピックで活躍中の日本の4番鈴木誠也選手についてです。

ネックレスを使用していますね。

そのネックレスについて調査し書いてみました!

鈴木誠也選手のパフォーマンスや誠実さうかがえる調査内容となりました。

是非ご参考までに!

 

鈴木誠也の使っているネックレスは○○?


日本の四番の鈴木誠也選手、ネックレスは2つ使用していますね!

そんな鈴木誠也選手の使用ネックレスについてこちらでは紹介しています。

 

1つ目はコラントッテ!

卓球の伊藤美誠選手や同じく野球の甲斐選手も使用しているコラントッテ社のネックレスです。

磁気による血行の促進により筋肉疲労を改善していくようです。

パフォーマンスにも影響しそうですね。

 

2つ目はなんと○○?


なんと指輪をネックレスにしておりました。

指輪をつけて野球には支障があるのでしょうか、きっと結婚指輪なのではないでしょうか?

恋人に対する敬意や愛情を肌身離さずつけていることがうかがわれます。

さすが誠実な鈴木誠也さんですね。

 

値段や買えるところも紹介!


では気になるネックレスについて買える場所や値段なども紹介できたらと思います。

さすがに指輪までは調べられませんでした^^;

 

ネット確認楽天市場での価格は?

おおよそ2万円とちょっとくらいの値段で買えそうです。

コラントッテのTAO AURAという種類だそうです。

 

スポーツ店でも買える?


スポーツ店でも買えそうです。

しかしながら、どこにでも売っているわけではなさそうです。

わざわざ買いに出かけるよりはネットで買うのが良いかもしれません。

 

まとめ

では今回は鈴木誠也選手のネックレスについて書かせていただきました。

使用しているものは2本で2本ともしっかりとした理由がありますね。

パフォーマンスも大事、敬意や愛情を常日頃から身に着けるのも大事です。

コラントッテのネックレスはいろいろな選手も身に着けています。

最近の流行りなのではないでしょうか?

スポーツっぽくなく普段使いも出来そうですよね!

シンプルでかっこいい作りだと感じています。

鈴木誠也選手の今後のオリンピックやシーズンでの活躍にも期待していきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました